人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめに

はじめに_c0195860_23222268.jpg



ようこそ、おいでくださいました。
私SJ266の運営するこのブログ、
『おもしろき事もなき世をおもしろく我泣き濡れて蟹と戯る』は
『さよなら絶望先生』の二次創作SSを主に扱うサイトとなっております。

掲載される文章は、主に某匿名巨大掲示板の某スレに投下したもので、
18歳以上の方を対象とした性的な表現のあるものを含んでいますので、ご注意ください。

取り扱っているカップリングとしては、望カフ、命倫、さらに万世橋×芽留という奇態なもの、
その他思いついたものを書いています。

また、当ブログはリンクフリーとなっております。
リンクの報告は任意ですが、お知らせいただけるとありがたいです。

うぇぶくらっぷ 
 ↑web拍手を設置してみました。
  当ブログをご覧になって、何か「いいな!」と思う事がありましたら、押していただけると嬉しいです。
by adsj | 2015-12-31 23:59
<< なんとなく久しぶりに雑記 >>